2016年2月6日土曜日

底地と借地を同時に買おう作戦!!


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


底地と借地を同時に買おう作戦!!

Posted: 04 Feb 2016 11:40 PM PST

こんにちは、カクセイの平山です。 2月に入り、花粉症が発症するのはいつか?いつくるかくるかと、ビクビクしております、、 今年は何だか平気そうな気もしています。。 おかげさまで忙しくさせてもらっていまして、アドレナリンが出まくって、免疫力が強くなっております。 なので社内や家庭で風邪やインフルエンザ流行っても、私だけはうつらないし、風邪ひきません。。。 ・・・・・って、バカだからでしょって、思ったでしょっ、、そぉーなんです、不動産バカなんですっ!! 毎日、不動産業界の先輩や後輩、金融機関、各種専門家の方に電話をかけたり、会いに行ったりして。不動産談義に花を咲かせています。 不動産マーケットやファイナンスのこと、実際の案件や運用方法、オペレーションのことなど、話す内容は多岐にわたります。 さて、そんな中


0 件のコメント:

コメントを投稿