2016年3月21日月曜日

誕生日には真白な間取図を


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


誕生日には真白な間取図を

Posted: 20 Mar 2016 04:32 AM PDT

3月が誕生月のカクセイ武中です。 先日は、夜の六本木で私の誕生日祝いをカクセイスタッフ全員でしてもらいました。 その日は、用意周到なサプライズの連続でテンションが高まりすぎた私は予想通りお酒に飲まれて終電を逃しその日は家に帰れず、カクセイ賃貸管理マネージャーの江田に出社時まで介護してもらい、御世話になりっぱなしな私  m(__)m 心優しい社内のスタッフには常日頃から感謝をかかせません。 ※ケーキまで用意してもらっちゃいました※ さて先日、ご契約させて頂きました土地ですが、木造アパート9世帯を新築する計画です。 今回は、融資を利用されますので、この場合の流れとしては、建築確認を申請し、承認されて、確認済証が発行された段階で、金融機関との金消契約(金銭消費貸借契約)が締結でき、融資を受け土地を決済し、建築工事が着工されます。 金融機関


0 件のコメント:

コメントを投稿