2016年3月25日金曜日

賃貸の重要事項説明におけるポイントとは?



カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


春は不動産会社真っ盛り!

Posted: 24 Mar 2016 02:46 AM PDT

じゃあね そっと手振って じゃあね じゃあね ♪ だめよ 泣いたりしちゃ あ~ いつまでも 私達は振り向けば ほら友達 ♪ 四月になれば~ 悲しみは キラキラした思い出 (じゃあね) ♪ おニャン子世代の姉を持つカクセイ代表平山です。 春間近ですから、こんな懐メロを心の中で歌いながら、 買付入れて仕入れられなかった案件との別れを惜しみ。。。 続々と新たな案件情報に出会い、それを着実にカクセイの商品や財産にしています! さらに新入社員や新たな取引先が徐々に増えてきて、順調に業容も拡大してきました。 今月、私の幼馴染みの親友が入社してくれました。半年以上にも渡りスカウト活動をして、念願が叶いました! ここ数年は度々、共通の知合いの不動産会社社長より彼の仕事ぶりが素晴らしいという話を聞いていて、 いつか一緒に仕事が

賃貸の重要事項説明におけるポイントとは?

Posted: 24 Mar 2016 02:58 AM PDT

「いーしやーきいも~」の呼びかけについつい反応してしまう江田です。 みなさま、こんにちは。 寒い日に食べる焼き芋っておいしいですよね。ワタクシの近所ではよくイベントが開催されているのですが、今回は焼き芋をモチーフとしたイベントでみんな美味しそうに食べておりました。 まさに屁(ヘ)スティバルですね! <車が高級なら焼き芋も最上級です> さて。 賃貸借契約を結ぶ前に必ず行うのがご存知、重要事項説明です。 入居後の賃貸トラブルを防止する為に借主さんにとって重要なポイントを宅地建物取引士が説明していく訳で御座いましてワタクシもこれまでウン百件と説明をしてまいりました。 重要事項には実に様々な説明事項がありまして、特に退去後の借主さんの負担範囲、損害賠償・違約金、契約解除に関する事項、警戒区域等は重要なポイントで御座います。 また「相手方等の判断に重要な影響を


0 件のコメント:

コメントを投稿