2016年3月28日月曜日

管理会社が変わると問題が浮き彫りになる


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


管理会社が変わると問題が浮き彫りになる

Posted: 27 Mar 2016 06:04 AM PDT

先日、通勤電車の優先席前にて、つり革に掴まり、損害保険の教科書を開いていると、唐突に目の前のご年配の女性、いわゆる、おばあちゃんから質問されました。 「これは電磁波が出ていますか?」 「いえ、私は、演技派と呼ばれたいです。」と、とっさのギャグが喉まで出かかったところで、おばあちゃんが、隣の乗客のお兄ちゃんを指差していることに気がつきました! その乗客の方は、スマホをいじっていました。 おばあちゃんの指摘に気づいたのか、活きよいよく席を立って私にタックル。他の車両に立ち去っていきました。 肩が打撲中のカクセイの見習いヤスシです。 >先日終電過ぎのタクシー乗り場。2時間待ちです。。。< さて、今月も新しく管理受託をうけた物件がありましたので、賃借人の方々に管理会社の引き継ぎを行いました。 管理引き継ぎといえば、以下のような作業があります


0 件のコメント:

コメントを投稿