2016年3月29日火曜日

「住みたい街より、住んでみてよかった街!!」


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


「住みたい街より、住んでみてよかった街!!」

Posted: 28 Mar 2016 06:08 AM PDT

先日、私の自宅近くの飯田橋で神楽坂エリアと後楽園エリアを結ぶ道が開通しました!! それほど長い距離の道路ではないのですが、 双方のエリアを行き来するのに動線が良くなり、移動時間が短縮できるようになりました。 鉄道や道路などインフラが整備されて、生活が便利になることで、 地域の魅力や価値が高まるって、こういうことなんだな~と実際に肌で感じているカクセイ代表の平山です。 先月2月号の東京ウォーカーに、昨年の「センシュアス・シティ・ランキング」の結果として、 住んでいる人の満足度を調査した東京のベスト5の都市が出ていました。。 要は、住んでよかったまちランキングです。 1位「文京区」、2位「武蔵野市」、3位「目黒区」、4位「台東区」、5位「品川区」 何とな~く納得しましたが、、 毎度の東京の住みたいまちランキングとの


0 件のコメント:

コメントを投稿