2016年3月8日火曜日

東京都内の擁壁(ようへき)とハウスダストにて


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


東京都内の擁壁(ようへき)とハウスダストにて

Posted: 06 Mar 2016 07:30 PM PST

スギ花粉全盛期である。 ヤツは目のかゆみ・くしゃみ・鼻水・鼻づまりのアレルギー症状を発症させる悪魔である。幼少時からのアレルギー持ちの私は対策を施してからシーズンインしないと、とんでもないことになるのである! あ、申し遅れました、仕入担当の山口でございます。 ツラいっす・・・。あれぇ?おかしいな・・・点鼻薬も目薬も、酷いときには飲み薬も飲んでいるのになぜにこんなにツラいのか?? あ!原因はアレに伴う(詳しくは渡辺ブログで!)アレですね。ハウスダスト。なんてったって私はMr.センシティヴですから。 前置きが長くなりましたが、今週も様々な案件をご提供頂きました。 皆さま、 いつもいつも、 情報のご提供を ありがとうございます。 今週は中でも都内某所の案件。都内は都内でも良い部類の地域にあると思われる土地ですが、擁壁工事が必要なのです。 擁壁と聞くだけで田舎民な私は

0 件のコメント:

コメントを投稿