2016年3月9日水曜日

マイナス金利とアパートローンと交通違反の話


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


マイナス金利とアパートローンと交通違反の話

Posted: 08 Mar 2016 03:21 AM PST

先日、運転免許の更新にいって参りましたカクセイの交通違反だよ全員集合!2時間講習の渡辺です。 都心の不動産業に従事している方で、ゴールド免許の人っているのでしょうか、、、。 ほとんどが、仕事中の運転時の違反です。特に駐車違反が多いのですが、やっと、ここ2年くらい違反切符をきられずにこれましたが、運転する機会が減ったのがその理由で、常に紙一重です、、、。交通事故は起こした事がないのが幸いです。 ≫建て替えられた鮫洲の試験場にて≪ 毎度、この更新講習の際に、次のゴールド免許を目指そうと強く思うのですが、不動産営業のプロの道を進むとどうしても、どうしても、気前がよくなって、交通違反をしやすくなります。 なんでかって? 「無違反よりも、切符(気風)が良い。」 なんつって!! と、私が下らない事を考えているうちに、世間は、マイナス金利の影響からか、金利も下がってきていますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿