2016年4月14日木曜日

お得な不動産情報を仕入れられるようになるには


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


お得な不動産情報を仕入れられるようになるには

Posted: 13 Apr 2016 03:11 AM PDT

先日は、ウン年ぶりにゴルフをしに出かけた、カクセイゴルフクラブ部員の渡辺です。ちなみに、部長は江田です。 朝の出発時間が早すぎて、シャツの袖を忘れてきたようで、ゴルフ場に着いた時に半袖と気づいた私。カントリークラブに集まった100人くらいの利用者の中で私唯一だったくらい、当日は冷えておりました、、、。 周りに「寒いだろ!?」「寒くないの!?」と立て続けに心配されましたが、終わってみれば日焼けしておりました。実際、2打目からクラブ2、3本もって走っていたので、カートに乗る暇も無く寒いと感じる事もありませんでした。 長袖で参加していたら汗だくでしたね。我ながら良い勘しています。 なんつって。 さて、カクセイでは、意識の高い不動産投資家であるクライアントの皆様に市場未公開、いわゆる水面下情報をメインにご購入物件を提案させて頂いて下ります。 市場に公開された物件は、現在の

0 件のコメント:

コメントを投稿