2016年4月19日火曜日

「不動産のスーパー勘ピュータ!!」

カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


「不動産のスーパー勘ピュータ!!」

Posted: 18 Apr 2016 04:42 AM PDT

カクセイオリジナルのスーパーコンピューター・人工AIならぬ、 スーパー勘ピュータ・天然知能エエアンバイを搭載した仕入部隊所属、 CM部門マネジャーの幼なじみの平山です。 ぱくりで尚且つ、まくらことばがながくてすみません。。。 気を取り直して、 先日、仕入契約の為に、訪問した売主会社さんの応接室からの皇居ビューです。 マイナスイオンがたくさんでてますよね~、こころあらわれます!! 皇居を眺めながら、契約できるとは思いませんでした。 私、個人的に東京で一番好きな場所ですね~、この皇居外苑!! こんな眺め良いビルの頂きで良い物件をいただきっ! なんつってる場合ではないですね。。 早々に契約を済ませて、急いで次の仕入契約に向かいました。 お次は、JR線の最寄り駅徒歩4分の古屋付き土地です!


0 件のコメント:

コメントを投稿