2016年4月2日土曜日

不動産業者は器用でないと勤まらない!?


カクセイ日報 

~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


不動産業者は器用でないと勤まらない!?

Posted: 01 Apr 2016 01:50 AM PDT

こんにちは、とうの昔にフレッシュ感がなくした新人ヤスシです!​ 最近、都内を歩いていると、慣れないスーツを着て背筋をピーンと伸ばしながら歩いている就活生を見かけます。ういういしいですね! まさに春! 新卒採用に力を入れる会社もWeb広告など様々な形でアピールしていて、私自身4年前に就活していた体験を思い起こしました! 先日、とある商社が、電車の中吊り広告として、 「様々な価値観を持っている人々の間で働こう」のようなコピーを書いていました。 ふーむ、これはどこの業界でも言えることではないかな。とその時は思ったのですが、今思い返すと、不動産業界こそ色々な価値観を持っている人に出会える業界なのではないでしょうか。 ​時には話が通じなさすぎて「君、なに人?」とききたくなることもあります。 ≫先日、タクシーで通りかかったイソジンさんの広告≪ 入居者様・

「不動産のメークドラマ!!」

Posted: 01 Apr 2016 01:38 AM PDT

明日から4月ですね~! 東京の観光ベストシーズンである4月生まれのカクセイ代表の平山です。 まあ~街はどこもかしこも人だらけ、人が沸いて出てきてますね~ 今は東京に人が一番多くいるシーズンじゃないかと思いますね。。 社会人のフレッシュマンや観光で日本を訪れている外国人など。 そんな都心部の中央区日本橋エリアでまたまた物件を仕入る予定になったので、 急いで、、現地確認をしてきました!! またまた弊社のリフォーム部隊ことコンストラクションマネジメント部の出番になる予定なので、 無事に仕入れられましたら、ご報告したいと思います! このように来る物件もあれば、去る人もいます。。 先日、弁護士の先生と弊社の管理している物件のお部屋の明け渡しに立ち会って来ました。 当たり前のことですが、


0 件のコメント:

コメントを投稿