2016年4月9日土曜日

不動産買ったらやばい空室がついて来た話

カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


不動産買ったらやばい空室がついて来た話

Posted: 08 Apr 2016 04:16 AM PDT

先日は、会社の所用で六本木から表参道へ行って参りました。迷ったものの運動の為に、自転車に乗って行ったよカクセイの渡辺です。 自転車と行っても、いつもの港区のシェア自転車です。電動自転車ですから、楽。 運動には、なってないのかも知れません、、、。 六本木通りから、青山霊園の桜並木を抜けて、遠回りぎみに青山通りにでました。 ≫お墓が建ち並んでいます≪ ちょうど、私、10年前、この辺りに住んでいましたので、週3回は、毎朝早起きして、出勤前にこの著名人の方も眠る霊園通りを1時間ほどランニングしていました。 そんな健康生活でしたから、体脂肪は10%未満、 現在は、2※%ほど、、、。 あぁ、時の流れは、墓地を抜けた先の青山通りの様。 つまり、 はかない。 なんつって! もうちょっと、スリムになれるように、徐々に減量中


0 件のコメント:

コメントを投稿