2016年5月18日水曜日

「不動産会社、パーティーもバブッてきました?!」

カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


「不動産会社、パーティーもバブッてきました?!」

Posted: 17 May 2016 05:24 AM PDT

先日、またレーサムリサーチ(現:レーサム)という会社に勤めていた時の後輩に、 「平山さん、社員さんが増えてのブログ投稿回数が減って良かったですね! でも平山さんのブログは箸休めみたいな感じで丁度いい感じですよ!」と言われ、 またもやショックなカクセイ代表平山です。 先週の日曜日、そんなショッキングな事をわざわざ言われに、 これまたレーサムリサーチ時代のもう一人後輩の勤める上場会社20周年記念パーティーへ、お呼ばれして行ってきました。 そのパーティーたるや、まあ凄いスケールでした。。 グランドプリンスホテル新高輪「飛天の間」で参加人数の800人の大パーティー!! 著名人の結婚式ばりですね、このスケールはテレビでしか見たことないです。。 お祝いのお花がホテルの別入口から延々と会場まで、おそらく1,000本近くはあったの

0 件のコメント:

コメントを投稿