2016年1月13日水曜日

寝込んだ入居者に注意


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


寝込んだ入居者に注意

Posted: 12 Jan 2016 09:02 AM PST

年初草々、アパートの入居者の安否確認へ出向いたカクセイの渡辺です。 不動産管理の現場ですと、ごく普通の光景ではありますが、不動産投資を始めて間もない方は、自分の物件に限ってはそういうことは起きないと信じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 ≪立ち寄った公園にて≫ なお、今回は、「連絡が急にとれなくなった」ということで連絡があり現地に駆けつけたわけですが、これが「異臭がする」とかだと最悪ですね、、、。 大体、若い方で企業に就職していて、社会にも溶け込んでいる方だと、一日連絡が取れないだけで、家族、友人、職場の方など、心配された方が、ほぼ連絡してこられますので、問題が万が一起こっても、発見は早いです。 これが、友達もいない、身よりもいない人や、職場も転々としていたり、無断の離職が多い非正規雇用であったり、高齢者だったりすると、何かあっても発見されず「異臭」騒ぎになっ

0 件のコメント:

コメントを投稿