2016年4月5日火曜日

外国人観光客と異文化交流


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


外国人観光客と異文化交流

Posted: 03 Apr 2016 07:34 PM PDT

賃貸繁忙期に成約した契約の事務処理におわれ、スキャンやらコピーをしているうちに複合機と会話ができるようになった気がした六本木の不動産屋カクセイの上田です。 近所の公園で花見をした時の桜。天気はあいにく曇りでしたが、ほぼ満開で綺麗でした。 先日友達の家にホームステイしてるという外国人の方と友達を交えて食事をする機会がありました。 日本にしかない食べ物をということでなぜかもつ焼きを食べに行くことに。 話をしてみると、その方の母国はコスタリカだそうです。 国名をなんとなく聞いたことがあるという方が多いかと思いますが、正式名称はコスタリカ共和国といって中央アメリカ南部に位置します。 ざっくり言うとアメリカとブラジルの間って感じです。 観光名所にココ島という国立公園に指定されて、世界遺産に登録されている場所があるらしくダイビング・スポットとして海が綺麗

0 件のコメント:

コメントを投稿