2016年1月1日金曜日

2015年の不動産ベンチャーの締めくくり


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


2015年の不動産ベンチャーの締めくくり

Posted: 31 Dec 2015 05:02 AM PST

2015年も今日で最後の日となりました! 振り返る暇もなく、来年のことで頭がいっぱいのカクセイ渡辺です! 読者の皆様にとっては、どんな1年でしたでしょうか。 不動産を、買えた方、買えなかった方。 良い融資が、引けた方、引けなかった方。 運営が、順調な方、不調な方。 私自身は、仲間で起業して、自分たちの体ひとつで一からスタートした年でした! 幸いにも、様々なご縁に恵まれました。顧客も増え、取引先も広がり、多様な取引を通じて売り上げも黒字が続いております。 スタッフも増え、現在8名、来年から加入予定の新メンバーも含めて、20名までは、増員することが2016年の目標です。 年明け早々には、増床先のオフィス内見が予定されています。 物件の管理戸数は、本日現在の受託予定

「番外編~都心好立地ファミリーマンションのバリューアップ計画!!」

Posted: 31 Dec 2015 05:02 AM PST

ちょと前になりますが、 クリスマスに2人の息子が通う保育園の「ウィンターフェスティバル」に、 サンタクロースとして参加してきた平山です! 昨年までの反省から今年はサングラスをかけて登場したら、 まるでドクタースランプアラレちゃんのすっぱまんか、、 ドラゴンボールのスーパーサイヤマンのように怪しい、、 ちょい悪サンタになってしまいました。。。 さて今回は都心の一等地にあるファミリーマンション案件のお話です。 先日、弊社のバイアンドセル部門が仕入てきた案件を、 プロパティレンタル部門とコンストラクションマネジメント部門でバリューアップ計画の現地作戦会議をしてきました。。 商売や案件はスピード勝負ですので、情報がホットなうちにうたねばなりません!! バイアンドセル部門が案件情報を仕入れてきたら、

0 件のコメント:

コメントを投稿