2016年4月15日金曜日

オンボロ賃貸物件の再生と入学式にて


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


オンボロ賃貸物件の再生と入学式にて

Posted: 14 Apr 2016 05:04 AM PDT

春の訪れとともに、入社より十数年働いた前職を辞め、心機一転、カクセイに入社致しました。 まだまだ六本木に慣れない、カクセイのコンストラクションマネージャーで、お上りさんの巻田です。 いきなり私事ではありますが、 先日長男の小学校入学式に行ってまいりました。 ちょうど、長男と同じ年齢のときに出会った友人こそが、代表の平山になります。 まさか、将来一緒に仕事をすることになるとは不思議な縁ですね。 そして、そんなカクセイ元年の私は、 2016年は申(猿)年だけにえんを大事にしていきたいと思っております。 カクセイに入社できたことが縁であり、大きな人生の転機(てえんき)であります。 管理をさせて頂いている貸主様との縁、入居者様との縁 カクセイで出会った仲間たちとの縁。 そんな、皆様の 縁の下の力持ちになれるよう、エンジン


0 件のコメント:

コメントを投稿