2016年4月25日月曜日

震災の教訓と不動産の土地仕入れ業とは


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


震災の教訓と不動産の土地仕入れ業とは

Posted: 23 Apr 2016 10:09 PM PDT

先週の熊本地震の被害が拡大しています。私も超微力ながら募金をさせて頂きました、KAKUSEIの山口です。 改めまして被災された九州の方々には、KAKUSEI社員一同、心よりお見舞い申し上げます。 さていわゆる売主業者の場合(もしかしたら私だけの話しなのかもしれませんが)、地震や台風などの天災があった後は必ず工事進捗中の現場を確認に行きます。作業中の職人さん達にケガなどはないか、建物損傷はないか、などなど確認しなければなりません。 前回の東日本大震災の時には、私は外回り中でクルマを運転していた際にあの地震に遭遇しましたが、その後の行動はと言えばすぐに自分の担当現場に向かったものです。 横浜は東戸塚の現場から、大渋滞にはまりつつ鎌倉の現場まで飛びました。 自分担当の現場でしたし、たまたま東戸塚方面にラクに向かえる場所におりましたので、飛んだ次第なのであります。 幸い、

0 件のコメント:

コメントを投稿