2015年12月1日火曜日

商売は数多くの運命共同体を見つけ組成することが重要!!!

商売は数多くの運命共同体を見つけ組成することが重要!!!

Posted: 29 Nov 2015 07:27 PM PST

「酉の市」の毎年行きつけのお店に行き、 「熊手」を購入してきたカクセイの平山です!今年の熊手はコレです!! この熊手もたくさんの商売チャンスをかきこんでくることでしょう! お客様たくさんご相談にいらしてください!!こちらは我が家の熊手、、熊手たてが付いているタイプで、家には飾り易いものを選んでもらいました!! 急きょ、稲穂と大入り袋などを、使わなくなった哺乳瓶を利用していますが、、、さて先日、お取引先金融機関の弊社担当支店がニューオープンしました!!こちらの支店の準備室時代から、弊社も私個人もお世話になっていたので、とても感慨深いものがありました。 弊社より、金融機関のカラーで青の胡蝶蘭と白の胡蝶蘭をプレゼントしました。 とても喜んでいただき嬉しかったです。日頃から弊社のお客様にとても良い条件で融資を取り組んでいただいています。お客様の案件相談をすると、とても親身にいろんな

0 件のコメント:

コメントを投稿