2015年12月27日日曜日

修理するなら買い換えた方が良い理由

カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


修理するなら買い換えた方が良い理由

Posted: 25 Dec 2015 08:14 PM PST

今年も来年に向けてカウントダウンが始まっていますが、いかがお過ごしでしょうか。 最近、PR部門(賃貸管理部)の仕事をこなしているカクセイの上田です! お陰様で本ブログや先日のセミナーの効果もあり、会社設立から数ヶ月にもかかわらず賃貸管理の受託が殺到しておりまして、慌しく受託業務に励んでおります。 来年に入っての受託申込分もあわせると200戸数は、見えてきました! そんな最中、弊社が管理している中古物件からは入居中の設備不具合の連絡が多く、緊急出動することも多々有ります。 「部屋と〜作業着と〜私〜♪ 愛する物件のため〜♪ 毎日〜出動するから〜♪」 と口ずさみながら六本木ヒルズとは似つかわしくない格好で緊急出動する私 先日、築20年超の中古RCにお住まいの賃借人様から突然連絡が入りました。 どうやら浴室乾燥機が壊れて動かないので見て欲しいとのこと。 最近では浴室乾燥機

0 件のコメント:

コメントを投稿