2015年12月29日火曜日

皆も欲しがる理想の物件を購入する方法


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


皆も欲しがる理想の物件を購入する方法

Posted: 27 Dec 2015 11:39 PM PST

あなたの探し物はなんですか、見つけにくいものですか。 先日、ジムの入館キーをなくして、再発行しました。カクセイ渡辺です。 申し込みから、はや一ヶ月、たった一度だけ、20分ほど滞在したジムの鍵。 再発行に、手数料5,140円。 次の日、家の中で見つかりました。 日付は、12月25日。 サンタクロースさん、いつもありがとう。 無くして初めて気づく、かけがえのない存在。浅はかで愚かな自分。 というわけで、クリスマスからの流れで毎年しんみりしがちな年末ですが、探しものといえば、不動産も同じですね。 今年は、起業の立ち上げ準備に追われながらも、多くの方の購入についての相談を受けましたが、資金も融資も潤沢にあって購入準備が万端な方でも、物件が購入できないとう内容の相談が多かったです。 何故購入出来ないというと、購入の希望条件は明確に決まっているのですが、、、 ・現在の相場

0 件のコメント:

コメントを投稿