2016年2月2日火曜日

空室物件を決める秘訣



カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


空室物件を決める秘訣

Posted: 01 Feb 2016 07:21 AM PST

さーやってきました、月始まり。 早速滞納してる方、うんうん。いますねぇ~ みなさん、こんにちは。江田です。 毎月滞納データに上がってくる、もうお決まりの人もいます。 ワタクシ「●●さん、こんにち…」 滞納者 「ウン、オッケーぃ!」 要件まだ言ってないのにオッケーって、確信犯か! 六本木にも暴走族が出ます。 さて。とあるオーナーさんから 「空室の区分マンションあるんだけど、管理する?」 とのお話が。 江田!やりますー! 早速募集の準備に取り掛かります。 ネット媒体で募集状況を見てみると、同マンション内で11件の競合物件がある様子。 いや、結構募集出てるなぁ。 中には安売りのような賃料募集をしているところも。 よし、あの男に連絡だ! 「ちょっとー11件も他の部屋出てんじゃないッスかー。江田


0 件のコメント:

コメントを投稿