2013年6月13日木曜日

『セミナー講師はじめました。』

いつもありがとうございます!

さて、お陰様で先日、6月9日(日)に、CF Net's銀座オフィスにて初めてのセミナー講師を務めさせて頂きました。内容は、「ワンルーム入門講座」いわゆる不動産投資の入門編です!

午前の私の講義プラス午後からフィールドワークセミナーとして、車に乗ってスタッフ4名で物件下見というフルセット内容でした。丸々一日!丸刈り一分!でございます。

セミナーにお集まり頂きました皆々様、
誠にありがとうございました!!

もちろん、CF Net'sの土壌あってこその場ですので、私が偉くなったとか立派になったとか宝くじに当たった!?とかそういう事はいっさいございません!

アラサーで独り身の朝から晩まで仕事だけの寂しい私に、せめて報いをと、K内副社長が任命を頂いたのではないかと。ありがたい限りでございます。。。

とはいえ、セミナーデビューが

有料セミナー!!


しかも!!


6,000円!!


私、当日、ノドカラッカラ!!キンチョール!!


蓋を開けてみれば満席御礼です!!

それでも、勇気と元気とあるもの全部、何もかも振り絞って、無事にお役目終了!!事故も無し!

大変勉強になりました。

目をつむっていますが、居眠りではありませんよ!
思い起こせば、私、24歳まで人様と話すことも、ろくに出来ませんでした。
それが、不動産の営業現場で揉まれ揉まれて、いつの間にかこんな事が出来るようになりました。

いや~挑戦って素晴らしいですね!

昔、誰かの何かの本に書いてありました。

『出来ない事はそもそも、
やろうと思わない、話すらこない。』

確かに、私NASAで宇宙飛行士になろうと思ったことはありませんし、私に3億円を貸して欲しいなんて話もありません。

やりたいと思ったことを、やれる範囲で選択してきただけでした。

もちろん、現状に満足もしておりませんので、常に上に向かって一段一段上っていけるように考えてきました。

まさに自己投資!お通し有料!ですね!

幸い、良いお手本となる先輩方に恵まれております!

明日も頑張ります!

ちなみに、6月23日(日)もセミナーやらせて頂きます!




無料セミナーですので、ふるってご参加下さい!!

判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿