2016年5月14日土曜日

不動産会社は社内恋愛禁止!?


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


不動産会社は社内恋愛禁止!?

Posted: 13 May 2016 05:18 AM PDT

最近の休日は、動画配信サービス Hulu でテレビドラマを見るのが習慣になっている不動産投資のことならカクセイの渡辺です。 嵐の大野智くんが主演するドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)が、おもしろいですね! あらすじをざっくりいうと、大野くんが演じる、若手でやり手のホテル経営会社の社長が、新入社員に恋をするという話ですが、仕事は出来ても恋愛は大の苦手で、彼女を振り向かせるために奮闘する姿が、楽しめます! それにしても、『仕事は出来ても、恋は苦手』というキャラクターが。 いやー!自分と被るなー! なんつって! 嵐ファンの皆様!大野君ファンの皆様!失礼しました! >テラスを日が照らすよ< とはいえ、ドラマのような人間模様はないにしても、弊社カクセイも社員が増えていくに従い、色々な人同士の関係性が広がっていくことが想定されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿