2016年5月20日金曜日

楽待にて個別相談会キャンペーン開催します!


カクセイ日報 ~六本木の不動産コンサルタントの現場から~


楽待にて個別相談会キャンペーン開催します!

Posted: 19 May 2016 01:49 AM PDT

この度、不動産ポータルサイト楽待で、個別相談会キャンペーンを行う事になりました!! 下記日程以外にも、多数募集を行って参りますので!お気軽にご参加くださいませ! 〜不動産投資の困り事に何でもご対応します!カクセイの個別相談会〜 〜カクセイの個別相談会〜 あなたの不動産投資の疑問にお答えします! 最善な選択肢を、一緒に探しましょう!! ★購入の相談 ・どういう物件に投資すれば良いか客観的な意見を聞きたい。 ・現在、他社から提案されている物件の投資価値を診断して欲しい。 ・自分に合った投資用物件を紹介してほしい。 ★融資の相談 ・好条件で融資が受けられる金融機関を紹介してほしい。 ・融資の借り換え先を探して欲しい。 ★売却の相談 ・売却すると手元にいくらのこるか試算をしてほしい。 ・できるだけ高く売却するためにはどうしたらいいか。 ・

国交省より不動産投資顧問業認定をうけました!

Posted: 18 May 2016 07:45 PM PDT

こんにちは!皆様、お初にお目にかかります。 安齋と申します。 この度カクセイの一員となり、管理部門をより一層に盛り上げる事となりました! 以後宜しくお願い致します。 私はランニングが趣味で地元湘南をよく走っております。 海岸線を走っていると江ノ島の甘ったるい海風が体全体を過ぎていくのが、最高に気持ちいいんですよね。 休憩後のアイスはこれまた格別でして、海を見渡しながら食べていると大抵そこには、海鳴りに黄昏ている幸せそうなカップルがいます。 それを尻目にガ◯ガ◯君をガリガリかじってやります。悔しいわけではありませんよ!次はもっと早く走ってやろうと、気合を入れているのです!決して悔しいわけではありません…。 さて。 当社は一般不動産投資顧問業の資格を取得しました。 <これぞプロの証です!> 名称を聞くとなんとなく想像できるかもしれま

0 件のコメント:

コメントを投稿