2013年5月2日木曜日

シーエフネッツと空室率。<その壱>

いつもありがとうございます!

あれは、2月の初旬でした。

営業時間も過ぎ、いつもの面子で、夜の営みの時の事(いわゆる残業です。。。)

銀座の建設現場にて杭を眺める。
私、悔い改める。
●●「なべちゃん、今、98パーセント弱やねん。99パーセントになったら、一杯おごってや!」


なべ「えっ!?マジですか!?そんなに太ってるとは、思いませんでしたよ!!」

●●「あほ!なんでやねん!わしゃ、瀕死かい!!東京エリアの空室率の話やっちゅうねん!」


なべ(うっ!今のボケはったんやろか?なんかツッコんだ方がええんかな?)


なべ「うっうまい!ほぼ脂肪というわけですね!いつも菓子パンばかり夜食に食べてはるから。てっきり。」

●●「そんな、おかしな話あるかい!」

なべ「さ、さすが!F島兄さん、うまい!今度かしてもらいます!!」


F島兄「よっしゃ、1日300円や。って、わしゃ、ツタヤかい!」


なべ(うぅ、ノリツッコミが帰ってきた。めんどくさいわぁ。話戻さんと。)


なべ「さすが!超空室対策コンサルタント!!隙がない!」


F島兄「おう!うめるのが仕事やからな!たまにはええこと言うやないかい。」


なべ「いえ!私も男だけにタマタマです!って!いい加減にしなさい!もうやめさせてもらうわ!ども、ありがとうございました〜。」


・・・。


つづく。

■次回予告■
築30年の区分ワンルームが多いにも関わらず、シーエフネッツの空室率が98パーセント弱になった理由とは!?

※このブログは実話を元にしたフィクションですっ!


判定をお願いします!
クリックで票がはいります
※ランキングサイトに移動します※

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※このブログ内は、私の体験を元にしたフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿