2013年3月22日金曜日

マンション、欲しいのダカラ

おはようございます!いつもありがとうございます!

本日の東京は、曇り模様、気温はちょうど良い感じで、湿気も少なく清々しいですね!
新橋駅で、深呼吸したら、鼻毛センサーが花粉に反応するのがわかります!
今日も、くしゃみ鼻水全開です。

私を見かけた方は、鼻からキラリと光る物が見えても、やさしく見守ってください(+_+)


さてさて、先日、デスクでぶつくさと、物件、肴に独り言をつぶやいておりましたら、PM(プロパティマネジメント)のK村君が、私に声をかけてきました。

どういう事か、普段こちらから声をかけることがあっても、彼から声をかけてくるのは珍しいことです。

照れ屋な、k村君


「なべさん、お金貸してください。」



…なんて、言われるのかと警戒注意報を出しておりましたら、


K村君「マンション欲しいって人がいるんで来て下さい。」


なべ「ん?ホンマに?それで、ついていったら、布団買わされるとかないやろな?」


K村「あるわけないじゃないですか!」


大阪出身、K村君のぬるいツッコミを受けながら、事情を聞いてみると、なかなかおもしろい話です。

外国人専門に賃貸物件を紹介している業者のスタッフさんが、住居兼投資用としてほしいというのです!

まぁ~K村君らしい案件ですね!ワールドワイドです。

たまたま、別件で来社されてたとのことで、私も軽く挨拶がてら、リクエストをヒアリングします。

どうやら、ご両親が資産家らしく、いずれ国に帰る予定なので、それまでに日本に不動産を残したいとのこと。

なるほど!とりあえず、今月末に帰国する際に、現金もって来るとのことです。

いや~世界は広いですね!まさかの元購入があったり!?

そんなこんなで、K村君からの話は、験担ぎになりそうです。

それでは、行ってきます!


 「がんばれ!わたなべ!」に、
「ヨイね!」をお願いします!
応援クリックお願いします!
▲▲ポチッ▲▲
不動産の投資相談、お困り相談はこちらまで!
「渡辺ご指名」でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿