2015年3月7日土曜日

花粉症からの不動産投資

さてさて、2月もあっという間に終わってしまいました!

『今月の商店街・雑色商店街』

3月に入って気温も上がったせいか、花粉症の症状がひどいこの頃です。
くしゃみ、鼻水、目のかゆみが止まりません!

められない!まらない!粉症!んちくしょー!の季節がやってきました!

しかし、そのツラさを忘れさせてくれほど、仕事も順調に進んでおります!

お蔭様で、2月の成績は、10件に買い付けに対して、5棟の成約となりました。
今月は、6000万弱〜1億強のアパートの売買を行いました。

お取引頂きました、クライアント様、お取引先業者様、金融機関様、誠に有り難うございました。

1月に出来たばかりのデコボコチームにしては良くやった内容ではないでしょうか。日々連携も深まっております。

また、資産管理法人所有のスキームにも、より力をいれておりますので、個人で複数棟所有する際の限界を踏まえ、課税対策・融資対策にも視野に入れ、税理士と連携して取り組んでおります。

場合によっては、アパートでもフルローンで、1%前半の金利で取り組んでくださる、積極的な金融機関も出てきておりますので、このチャンスを逃さぬようにファイナンスの開拓も専従スタッフをおいて取り組んでおります。

私がひとりで、一から十まで対応していた時とは、比較にならないスピードと柔軟性で、クライアント様へのフォローと、取引先の開拓、物件情報の仕入れができております。

「コンサルタント」から「コンサルチーム」への進化がすすんでおります!

この調子で、益々熱く燃えて行きたいですね!

しかし、昨日は一段と冷えこむと思ったら、3月6日だったからですねー!

3/6で、さむー!ってか。

なんつって!

●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好 
※本ブログは、私の体験を元にしたフィクションです。
ご依頼・ご相談はこちらから

バックナンバーの人気ランキングはこちらから


セミナー告知
お問い合わせフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿