銀座というと洒落た印象を持たれるかと思いますが、夜も更けると、営業の終わった店舗の内装工事が始まったり、ビルの建設で、職人さんを多くみる機会がある街です。
オフィスワーカーと、現場の職人
私は、どちらかと言えば、そんな職人側でいたいと同時に思った瞬間です。
さて、私、現職のシーエフネッツにて10月から昇格致しました。
小さいながら課を持つ事になり、自分のフィールドが少しばかり広がりました。
いやいや、今まで以上に自分の色が出せるようになるわけですから、無限大の可能性が広がるきっかけになるはずです!
不動産男子たるもの、小さいだとか、少しだとかで、謙遜を美学に無難にまとまってはいけません!
日頃、ご贔屓頂いておりますクライアントの皆様、取引先の皆様、同僚の皆様、誠にありがとうございます。
きっかけは、先月のマネージャー会議にて、私が会社の今後について進言をした時の事。
代表から「じゃあ、お前がやればいいじゃん。」のひと言で事が進みました。
結局、自分を成長させたり、社会から対価となる所得を真っ当に得るためには、自分の負える責任を増やしていくしかないかと思います!
課員は、E田CPMです。
チーム発足にもドラマがあり、すったもんだ、合縁奇縁の運びで、二人体制からのスタートとなりました!
不動産を扱う生業ですが、同じように、不動で仕事をしていては、不動産の価値は保たれません。
企画に運営管理、ファイナンス、多角的に満たされる資産運用が実現出来るよう、業務改善、人材育成に精進致します。
そういえば、
先日来店頂いたクライアントに、昇格の報告をさせて頂いた時の事。
「スピード出世の秘訣は?」と聞かれましたので、
私は「人の3倍働く事です!」と答えました。
多く働く不動産屋、略して、多動産ってか。
なんつって。
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好
0 件のコメント:
コメントを投稿