何の打ち上げかといいますと、繁忙期を乗り越えた締めと、年度締めの為です。
私も、3月度は、全社売上2位の成績を納めることができました。
エイプリルフールでは、ありません。
不動産コンサルタントといえども、コンサル料金と言うよりは、主にそれを含めた売買媒介の売上でお給料を頂いております。よって売上が何より大切であります。
仮にすぐに売上にならない時間のかかる案件に取りかかれるのも、自転車操業状態ではできません。
クライアントの皆様、取引先の皆様、社内の皆様ありがとうございました。
神様仏様お陰様々でございます。
そういえば、先日、売買契約の際に、取引先の営業部長さんから、
「渡辺さん!仕事できるね!これで歩合いくらなの!?」
と聞かれました。
不動産業界であれば、そこでウン千万とも年収が出てきても珍しくないのですが、、、、
現職は、基本的に固定給ですので売上の割には、慎ましい所得で頑張っております。
しかしながら、クライアントのニーズと、物件のマッチングができれば、自然と取引は成り立ちますので、どれだけ良い物件を良い運用プランで提案できるかというところに尽力すれば、必然的に売上になるのが、現職の魅力ですね。
現職になってからの充電期間はそろそろ終わりにして、私にも春が来るよう頑張ります(^^ゞ
前回のつづきは、明日ということで、どうぞご容赦下さいm(_ _)m
団信否決の続きが気になる方も、渡辺に春が来るよう応援頂ける方も・・・投票ください!
<=日報継続の応援の一票はこちら
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好
0 件のコメント:
コメントを投稿