蒸し暑い気候の中、20名ほどの方がシーエフネッツの銀座オフィスまで足を運んで下さいました。
皆々様、ご静聴頂き誠にありがとうございました。
この銀座オフィス、我が社の港南台現本社が鎌倉に移転する事に伴いまして、東京本社となります。
「本社勤務」響きがいいですね。ただ、それだけです。
港南台本社は、鎌倉本店になりますので、今後ともご贔屓の程お願い致します。
もちろん、私自身の取り組みは変わりません。
セミナーが終わって、お客様からお声をかけて頂きました。私の前回のブログをみて心配になって来て下さったそうです。本当にありがたいことです。
私の解釈ですが、こんな言葉を頂きました。
「文化を守ることは、変化を求めないという側面もある。新しい人が新しい風を吹き込んで行く事で、会社がより良く変化する事に意義がある。」
心に灯がともる言葉でした。誠に感謝申し上げます。
私も、決して出世欲や下克上を目的に対立するようなことをしているわけではありません。
現職の会社に今後どういう未来が描けるか、それが現場の人間にとっても良いことであるのか。
会社の顧客の皆様、取引企業の方々、業界に今以上の貢献ができるか。
それを、現実的に取り組んでいけるのが、会社と社会の関係だと思っています。
私が職を失えば、ただの大人しいだけの男になります。
職に生きる事で、自身が活かされていると感じる日々です。
まだまだ、やれることは沢山あります。
がんばります!
・・・投票ください!
<=日報継続の応援の一票はこちら
●わたなべ日報● 発行人:渡辺章好
0 件のコメント:
コメントを投稿